こんばんは。


自分は学生時代から友達が行きたいと言った時以外はゲーセンに行くことはほぼありませんでした。


1人だとみんなで来てるパリピの勢いにやられますwww


UFOキャッチャーとかでほしいぬいぐるみはたまにあるんですが、下手なので、取れないので、メルカリで買います。


メルカリでも超人気作品でもない限り、そんな高い値段はついてないですからね。


持っているポプテピピックのぬいぐるみも確かもらったかメルカリですね。



UFOキャッチャーにお金を入れるのは吸い込まれるの確定なので、それなら馬券を買いますw

(競馬やったことないのでやり方知らないですが)


音ゲーとかもやり込む人はやり込んでて凄いなと思いますが、なかなか1人だと行きにくいですよね。


音ゲーだと何人か並んでる時ありますけどあんなの後ろの人のプレッシャーに耐えられないですwww


下手だと思われてるんじゃないか?

とか思いますwww


あと、アニメのまどマギに出てくるDanceDanceRevolution(ダンス・ダンス・レボリューション)とかは足があんなに素早く動かないですwww


はじめしゃちょーさんとかもやってる動画をTwitterにあげてましたけど、凄いなと思いました。


まあ、入りにくいとは言いますが、やりたいゲームも特にはないんですけどね。


ストリートファイターやガンダムのゲーム(エクバ?)とも無縁ですけど、あれをやるなら1人でも行けそうですね!


いまは昔と比べてゲーセンに行く人は減ったんですかね。


スマホのアプリやってる友達の方が多かったきがします。


コロナで緊急事態宣言が出ているところはゲーセンも休業らしくて大変ですね。



では👋