こんばんは(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

またまたお久しぶりなのですあせるゴメンナサイ、更新してなくて。。。。

やはり出発直前まで忙しくてユックリできないショック!


 行きたくない・・・・いや行きたい!と何度も悩み続けて数ヶ月たってようやくですね。

直前になると、そんな選択してる暇ありません。やはり、あっきぃは土壇場にならないとダメなのでしょうかブタネコ大学卒業した後どうするべきか、起業はどう動くべきか、イギリスで何をすべきか、何を目的とすべきかたくさん考えました。

 が!悩んでも悩んでもどうしたらいいかわかりませんでした。なので、そんなこと考えるより、まず目の前のことやって、いろいろやってから悩むことにしました。


 決断することも大切だけど、それよりも先にやることもあるんだなと気づく。気づくの遅い私汗




 「なんで私行かなきゃいけないのおお!?」って思ったこと何十回

 「えー!イギリスに行けるキラキラと思ったこと何十回





 でも、前に進まなきゃいけないのはわかってる。もう立たなきゃいけないのはわかってる。

でも、いままでこうしてたのはわかってなかったのかな。

「でも」って言葉嫌い。でも←使ってる(笑)

 使ってしまう。「でも」って言葉、自分を守ってるようで嫌い。言い訳してるような気がして。

奮い立たせなきゃいけない時があるし、必要だ。



 モチベUPしてるのか、下がってるのかよくわかんないメラメラ(笑)






 とにかく!

 前日はホテルに泊まるからゆっくりしてようチューリップ赤