こんばんは、皆様(^-^*)ノ

そろそろクリスマスが近づいてますが・・・・・あっきいは関係ありません(;_;)。。。。。

寒すぎて暖かいルームソックスを購入してはいてます。


が!!


この間、フローリングにワックスかけたの忘れてて思いっきり滑りました!そして顔面打ちました!打撃指数120!!

かなり痛い&マヌケ・・・。


と、そんなとこで、最近英語の宿題が増えています。調子乗ってさらに増やしてもらって(gree&mixi)にも書いてますがその倍はいってます・・・(0-0;;;


1日長文読解3問ずつ毎日やってます。

さすがに辞書ひくのはやくなりましたよ。


でも、今やるべきことは英語の勉強。来年の準備ですにょ。

やる時にやらないと必ず後悔するということは何度も身をもって体験しているあっきいです。

なので、英語頑張ってます。


最近少し大人になった気がするあっきい。

前より「我慢」に強くなりますた。

以前は何でもかんでも即!!でしたが、最近はがまんしてる!

そうだよね?


我慢は人間しかできませんから。


とにかく1日1日少しでも結果を作っているあっきいなのでした。

結局最後は「結果」が必要ですから。

まぁ、場合によりますが。