こんばんはデス~(・∀・)ノ‘‘


ただいま東京にはおりません。なので、なかなか記事アップできなくてスミマセン。


 日も暑いです・・・ベルセルク待ち遠しいしジョジョも読み直したい。

ジョジョといえば、第一部に出てくるワイングラス持ったオジサマの名前誰だっけ・・・。

敵と戦う時に絶対ワインをこぼさなかったよね・・・・確か。


 インじゃなくて、けんだまとかだったらもっと面白いかも・・・(w)

けんだましながら闘う・・・・


 さてさて。何を話そうかな。

月末からセミナーとか入ってるけど、同時にあっきいが今進行中の企画があってそれもまた忙しい。

でもあっきいのサポートしてくれる数人とカフェとかでおいしいもの食べながらも結構あるから、食べ物につられてしまうあっきいもまたむなしい・・・・(0-0;


 なみに私前出た大学は経営学部出身だけど、経営学の本ってすっごいわかりにくいんですけど。

しかも特に大学教授書いたやつ。

わかりやすいやつもあるだろうけど。

なんか、教授書いたのは自己満足みたいに専門用語とかひたすらわかりにくく難しく書いてあるんだもん。

どうぜみんなに読んでもらいたいと思うならもっと簡潔に書けってんだ!!



 あっ・・・あと、ひとつ。

図解入りか4コマまんが入りがいいなあ・・・・。

アホらしいかな。



 う~ん・・・・




 でも、わかりやすくすれば、皆やる気になるかもよ!?







 ・・・?




 だったら経営学やるな!




 って話か。





 でもあれだよね。

なに?あれって。




 学教授ってよく考えたら偏ってるよね。

だって専門を極めるんだもん。

結構偏ってる人いるかも。

しかも知ったかぶり人間も多い。というか多かった。



 い教授いたら教えてー。

あっきいは教授に縁無いかも。




 でも、みんな職種につけば偏るか。




 そうそう。郵政民営化可決だってね。しかも解散!

みんなどう思う~?

総選挙か。




 いったい何のための解散なんだろう。

不思議。

誰か教えてーな。



アイリーン!


ジョウタロウ!