2日ぶりにこんにちは、諸君。

今日は東京35度もあるじゃないか・・・・

これじゃあ スタンド使って日傘でもさしてもらわなきゃ死にそうだ・・・(@@;

 アンティ-のスタンドは気まぐれだから無理か。


 皆のスタンドは役に立ってる?


 そんなつまんないことは終わり。



 

 今日のタイトル。

 アンティ-がファッション系ビジネスをするにあたって、悩むところなのです。


  存BRANDのセレクトSHOPとかなんて山ほどあるし、ネットショッピングで探せばあるし・・。

既存BRANDの中で自分の嗜好にあったものを選んで、それがうけるか、というのが大事なのですが。。

それもそれでいいかもしれないけど、海外のまだ知られていないBRANDを探してきたり、日本に進出したいBRANDを探してきたりっていうほうがアンティ-にあってるかもしれない。



  ジネスプランにも見込み売り上げ、1年目赤字の場合2年目、3年目とか作らないといけないじゃん!

当然ですね・・・。

 それと、顧客分析、競合分析、自社分析。


 あれ



 ちょっと待て。



 いきなりそこまでのプランはいらない?

必要?うーん。


 ゥーん。



 しかし、きちんとしたビジネスプランは事業始めの航路になるし、出資金などの時もプランがあれば懐暖かい?(表現間違ってますね・・・)





 それだと・・・・・・





 つまり






 界各国旅行もできる・・・・・(w)


 と、そんな甘いことではないですね。隊長!がんばります!←いまだ謎の隊長なのである。


 

 んなものが流行なのか、どういう世代向けなのか、どういうものを求めているのかを市場調査しなければならないよ。。



 市場調査・・・



 アンティ-そんなことしたことない。


 さあ、どうやってやろうか・・。



 調べることはまだまだあるな。



   あ・・



ちなみに、洗濯物が日干しした魚みたいに固くなってるよお・・(@@;