2日ぶりにこんにちは、諸君。
今日は東京35度もあるじゃないか・・・・
これじゃあ スタンド使って日傘でもさしてもらわなきゃ死にそうだ・・・(@@;
アンティ-のスタンドは気まぐれだから無理か。
皆のスタンドは役に立ってる?
そんなつまんないことは終わり。
今日のタイトル。
アンティ-がファッション系ビジネスをするにあたって、悩むところなのです。
既存BRANDのセレクトSHOPとかなんて山ほどあるし、ネットショッピングで探せばあるし・・。
既存BRANDの中で自分の嗜好にあったものを選んで、それがうけるか、というのが大事なのですが。。
それもそれでいいかもしれないけど、海外のまだ知られていないBRANDを探してきたり、日本に進出したいBRANDを探してきたりっていうほうがアンティ-にあってるかもしれない。
ビジネスプランにも見込み売り上げ、1年目赤字の場合2年目、3年目とか作らないといけないじゃん!
当然ですね・・・。
それと、顧客分析、競合分析、自社分析。
あれ
ちょっと待て。
いきなりそこまでのプランはいらない?
必要?うーん。
ゥーん。
しかし、きちんとしたビジネスプランは事業始めの航路になるし、出資金などの時もプランがあれば懐暖かい?(表現間違ってますね・・・)
それだと・・・・・・
つまり
世界各国旅行もできる・・・・・(w)
と、そんな甘いことではないですね。隊長!がんばります!←いまだ謎の隊長なのである。
どんなものが流行なのか、どういう世代向けなのか、どういうものを求めているのかを市場調査しなければならないよ。。
市場調査・・・
アンティ-そんなことしたことない。
さあ、どうやってやろうか・・。
調べることはまだまだあるな。
あ・・
ちなみに、洗濯物が日干しした魚みたいに固くなってるよお・・(@@;