日々平凡と暮らしてるパートⅡ

日々平凡と暮らしてるパートⅡ

~I'm so proud to be your fan!~

Amebaでブログを始めよう!

AC/DCヤング兄弟の兄マルコム・ヤングが亡くなった。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

R.I.P.

 

 

 

失礼こきました。

 

 

ビールのお供ポテチ

久しぶりにスゲーやつに出会ってしまった

ねぎだく~おろしポン酢風味~
(山芳製菓)

開けた瞬間から容赦なく、ねぎの香り!
 
なんか!とにかく!“ねぎ”である



これ、ねぎ好きにはたまらんです✨👍

香りが本当にヤバい!
おろしポン酢もいいマッチングである

こいつは旨い!止まらない!

まあ買い込んでしまうに違いない


個人差はあるだろうけど
俺は好きです



失礼こきました。


もう何年くらいになるだろう?

一人だけずっと好きなモデルさんがいる

と言っても、会いに行ったり追っかけることもない

コアなファンじゃなく、普通の一ファン

(↑これ、比べちゃいけない)

 

藤川 沙弥さん

 

まず!声、喋り方が心地よい

(ジョンアも声からだったな)

俺には心地よい声、周波数

(1/fってやつなのかな?)

容姿も文句のつけようが無い!

彼女の顔面、めちゃくちゃ好きです!

私服のセンスも俺は好き

 

とても透明感があって綺麗な人

肌が本当に綺麗なんですね!

数年前は可愛い感じだったけど

今では聡明な大人の女性といった感じです

綺麗、素敵、まずこんな言葉が浮かびます

最高にイケてる!

ちゃんねーゲロマブなんて言えません 笑

 

彼女の仕草とか表情、

声から醸し出される雰囲気も最高です

見てるだけで幸せ気分っていうのか?

ある意味、ヒーリング効果みたいな

気持ちが穏やかになって、和む

これはもう「癒し」だね

もちろん、「カッコイイ!」って時もたくさんある!

見惚れてしまう

 

どんどん綺麗さが増してヤバいです

最近は俺、インスタでコメントとかしちゃってるし

ジョンアもやっと結婚するし、リミッター外れてきたか?笑

まっ、こんなバカ野郎にコメントされても、いい迷惑に違いない

俺のコメント、完全にイタいオッサンやし、ちょいと控えないとなっ

女性は同姓からのコメントが一番嬉しいの知ってるし

↑ジョンアに教わりました 笑

 

 

彼女の本当の性格、人柄なんて知らないのに

いろいろ褒めすぎかね? 笑

いや、そんなもん知らなくていい関係

素っぽいだるそうな顔や

キっツい冷たそうな顔も見たことあるけど

いくらモデルやっていても相手は人間、

常に笑顔なわけがない 笑

実際、だるかったりするのかも知れない

でもこちらは、表の顔、人柄だけ見てればいいと思う

相手への気遣いは忘れずに

「かっこいい」「かわいい」「きれい」「優しい」「温かい」とか

そんなこと感じてればいいポジション

そして、その好きなモデルさんが格好良く着た服なんかを
買いまくる!推しまくる!
とてもいい関係!笑
 

喜ぶ人もいたりするが

ファンが深追いするのは相手に迷惑

友達になりたいのか?ってほど追っかける人いるけど
実際友達みたいになってる人もいるが 笑

内側の顔を知ってるのは
家族、彼氏彼女、友達だけ
それでいいはず

って、もう長文がオッサン 笑
キモくてさーせん!笑

 

 

ちゅーことで

藤川 沙弥さん、これからもゆったりと応援してます!

肌が綺麗で、透明感もヤバすぎる!イケてる!

写真引用失礼しました。

instagram:@s_a_y_a_p_i 

 

 

 

 

 

失礼こきました。