死去肉体がなくなるだけとはいうものの時間は肉体を持つものだけが感じるというもののやはり心が苦しいとは思うんだ17年と9ヶ月それだけの月日が確かにそこに存在したのだから安からに眠ってくれてるんだと思う姪がまた会おうねと最期に声をかけていたなるほどワンネスを考えればまた会うことも可能であり繋がっているんだろうな命は肉体を持つものだけの特権なんだろうか時間を感じられるものだけの感覚なのだろうか愛は全てに宿るのに