肉体がなくなるだけとはいうものの
時間は肉体を持つものだけが感じるというものの

やはり
心が苦しいとは思うんだ

17年と9ヶ月
それだけの月日が
確かにそこに存在したのだから

安からに眠ってくれてるんだと思う

姪が
また会おうね
と最期に声をかけていた


なるほど
ワンネスを考えれば
また会うことも可能であり
繋がっているんだろうな


命は
肉体を持つものだけの特権なんだろうか
時間を感じられるものだけの感覚なのだろうか


愛は全てに宿るのに