今日は久しぶりの友達と♪

懐かしい話しをして大爆笑!
おもろかったな~うちら・笑

そしてまたまたカラオケ
飽きないな~

たくさん笑って笑いすぎて疲れた・笑

帰ったら姪っ子が来ててコンビニまで夜のお散歩
癒される~(´∀`)

気候にぴったりの穏やかで気持ちのいい1日でした☆
仕事帰りのお楽しみ=カラオケ♪
久々のオール
早めに切り上げるつもりが普通に閉店まで(>∀<;)

ねむーい
けど
楽しかったー☆
また寝るの遅くなっちゃった(*_*)
もっと早く寝るようにしなきゃ

あと1日で休みだー!
明日は仕事帰りのお楽しみもあるし♪
もちっとがんばるか!