やっと服の入れ替えした!

1枚1枚たたみながら服を見てたら、かわいそうになってきた

もっと可愛く着てもらえるであろう服達がうっかり私に買われたがために残念なことに…

がんばって痩せてもうちょっとマシに着てあげよう!
そんな気分になりました

服のために!自分のために!
がんばれ~!私!!!
今日は「自然に起きるまで寝ていよう」の日

23:30ぐらいから13:00ちょいすぎまでしっかり睡眠☆
しあわせだぁ~(*´∀`*)

そして半田方面へのんびりお出かけ

気になってた阿久比の『徳川』
野菜寿司美味しかった♪
普通のお寿司ももちろん♪
また行きたいな

大府の『麦』
どっか帰りに寄れるパン屋さんないか携帯で探してなんとなく行ったけど、これまたなかなか美味しい♪
五穀食パンお気に入り♪

おいしいのだいすきー
しあわせだぁ~(*´∀`*)
雨すごいなぁ…

それにしても眠い(ρд-)
なんで毎日こんなに眠いんだろ…

う~んダメ人間。。

おやすみなさい