おもろたのしく  -132ページ目

ご納車

いつもご来店ありがとうございます。こちらは外車カンパニーです。パソコンを買い換えて動作環境の整備で更新がかなり疎かになりました。申し訳ございませんでした。

最近 ワインにはまってる外車カンパニーです。昨日もいつもの高級ワイン店 ドンキホーテに行って来ました。結構豊富なんですよね、DONペリもあって種類が。色々見ているのが何気に楽しいです。昨日もいつもの通りにワインコーナーでどれが良いかと迷っていると、少し風気味で鼻をすすっていると、緩い液体が・・・まさかと思いましたが鼻血ブーです。 やばい ワイン見て鼻血出してるなんて・・・・急いで鏡コーナーにいって確認をしてと かなり危ない行動をしました。夜の9時に鼻血出してワイン見てるなんて・・・危ない方ですね。
昨日はスペインの渋めのものを購入し走って帰りました。ワインのお味は少し鉄分風味でした・・・

さて 本日は朝からご納車です。横浜からのご来店となりました。

色々なボルボを見てこちらで決めていただきました。一番よかったと喜んでいただきました。

横浜市 Oさまありがとうございました。浄水器の開発をしている方で、ご自身で開発した商品をいただきました。かなり有名なメーカー商品デスよ!! おいしいお水ありがとうございます。




 $《外車カンパニー》のブログ
$《外車カンパニー》のブログ