Wirelessにきております
まだ入ったばっかで持ち込んだ昼ご飯食べたとこ。食べ物持ち込みありってめずらしいよねー。今日のメインはPULP。年取りすぎってウワサもありますが、まぁ、ひさびさなんで楽しみ

あとブライトンで見たFuneral Suitsも出るらしいのであとで見に行こー。
ちなみに今はMetronomy。
まだ入ったばっかで持ち込んだ昼ご飯食べたとこ。食べ物持ち込みありってめずらしいよねー。




北欧と100%テイスト違うなぁ。








ただね、ただちょっと残念やったのは、ファントムとラウルが好みじゃなかった・・・orz や、でもミュージカルの素晴らしさに変わりはないので満足でしたよ。萌えが足りなかっただけでね




