ニコ動で7月開始のアニメを配信してるねんけど、こっちいると制限かかって見れへんくって残念~ショック!と思ってたら、ニコ動海外版で見れるじゃないですか!? なんつか、うたプリでテンション高い英語コメントが流れまくってるのは、それはそれでなかなかのもんかとべーっだ! 学園長登場シーンでオール・ハイル・ブリタニアってコメントとか入ってたし、話題のGN粒子散布シーンでは銀河美少年とかコメ入ってたし、皆さんちゃんと中の人までご存じね音譜  

あたくしの大好きな坂口安吾の小説「安吾捕物帖」が10月ノイタミナ枠でアニメ化されるらしい 安吾ちゃんの作品は結構読んだつもりになってたけど、これは読んでなかったな~。アニメ始まるまでに読もかな

今朝のBBCで、ハリポタ最終章のプレミア会場の生中継やってました。今晩7時かららしい。なんつか、やってくる俳優さん達を見るためだけに何日も前から会場のトラファルガー・スクエアでキャンプ並んでるらしい。すげ~~~

なんかね、最初の800人(だったかな?)は音楽フェスでよく見るリストバンドもらってた。トイレに立ったりした時に、並んでなかった人が交じるの防止なんやろね。夜のニュースでまたやるかな?

ハリポタは今まで劇場では見たことない気がする・・・。テレビか飛行機か・・・。(前にも書いたような・・・。)今回、帰りのフライトは8月に入ってるけど、ギリギリやってくれてるか微妙よね・・・。見て帰るべきか・・・。

さて、会社行くかな。