免税店で基礎化粧品を買い込んで、ラウンジで朝食食べて、メールチェックしてたら疲れた

朝食はこんな感じ(↓)

いよいよ明日出発というにもかかわらず、家関係でごたごた・・・![]()
家シェアかつしばらく家主が帰ってこないっていうイレギュラーな感じのことをすると、いちいち面倒・・・orz
(とはいえ、いろいろメリット考えるとここでがんばるしかないなと・・・。)
荷物は別送品をとりあえずクロネコさんに預け、残った荷物はでっかいRIMOWAくんと機内用GLOBE TROTTERにぎりっぎりのぱっつんぱっつんで何とか入ったわ
荷造りあなどれん。めっさ疲れた。。。
しっかし、到着翌日は嵐のような一日になりそ。
(ごたごたしてるのがクリアできたら)シェアの家を見にいって、他の家も見て回って・・・・、夜は一緒のチームの面々とディナー予定。果たしてテンション持つんやろかw