免税店で基礎化粧品を買い込んで、ラウンジで朝食食べて、メールチェックしてたら疲れたにひひ
朝食はこんな感じ(↓)

かめブロ


機内でしばしまったり。わかってたけど、めっさ座席が斜めってるニコニコ完璧に隔離されてるから一人旅にはありがたいな。
横のおじさまはシャンパン呑んでるが私はおとなしくオレンジジュースでパー


かめブロ


かめブロ-110208_0822~01.jpg

毎日見てたスカイツリーもしばらく見れなくなるので、ショーファーカーから写メ。

信号待ちの車から撮ったんでてっぺんしか写ってないけどもあせる

つか、携帯からって普通に画像添付したらアップされるんやろか?

いよいよ明日出発というにもかかわらず、家関係でごたごた・・・あせる

家シェアかつしばらく家主が帰ってこないっていうイレギュラーな感じのことをすると、いちいち面倒・・・orz

(とはいえ、いろいろメリット考えるとここでがんばるしかないなと・・・。)

荷物は別送品をとりあえずクロネコさんに預け、残った荷物はでっかいRIMOWAくんと機内用GLOBE TROTTERにぎりっぎりのぱっつんぱっつんで何とか入ったわ汗荷造りあなどれん。めっさ疲れた。。。

しっかし、到着翌日は嵐のような一日になりそ。

(ごたごたしてるのがクリアできたら)シェアの家を見にいって、他の家も見て回って・・・・、夜は一緒のチームの面々とディナー予定。果たしてテンション持つんやろかw