CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉 -76ページ目

CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

戸田駅より徒歩1分のリラックスサロン、CLESC'(クレス)戸田店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!


こんにちわ\(^o^)/今日も元気なよんです!

もうそろそろ8月も終わってしまいますね!夏もおわりですか?(´・_・`)
夏が大好きなのですこしさみしいです(´・_・`)
そんな私、夏は好きなんですが紫外線はちょいと苦手です!
なので紫外線対策は一年中やっております\(^o^)/
夏場は日焼け止めは一日3回塗り直し日傘にアームウォーマー暑くてもレギンスを履き、プラスして目からの吸収が一番シミになると聞きお店に駆け込み、UVメガネも購入していかに日陰が多い道を探すか日々奮闘しております\(^o^)/
何も気にせず日向を走り回りたいです\(^o^)/なんならタンクトップと短パンでタスキをもって走りたいです\(^o^)/
42.195キロ走り…
それは無理です\(^o^)/
まだまだ夏は終わってません\(^o^)/たくさん遊んで素敵な思い出を作りましょー\(^o^)/



iPhoneからの投稿

こんにちは!!最近、色々勉強しようとCanCamやSweet、viviなどのモデルさんのブログをやたらめったら見てたら、友達にキモいと言われた佐野です´д` ;

つい先日、雑誌の撮影のお仕事をいただきケアリストのチーちゃんと共に目黒にあるスタジオに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今回のモデルさんは、自分が一度担当してみたいな~と思っていた元Zipper
モデルの新井みどりちゃんでした音譜
photo:01

photo:02


photo:03



いやー、とても可愛い子でカットも撮影も楽しく出来ました合格
photo:04



毎回思うのですが、チーちゃんはいつもモデルさんとすぐ仲良くなります音譜これは才能ですかねはてなマーク

photo:05

雑誌の発売はまだ詳しくわからないので、わかり次第発表させていただきます音譜
佐野でした音譜


iPhoneからの投稿
皆さんおはようございます!!


戸田店のアイドル、もといプーさん、
『むっくん』こと、村上ですガチャピン←ガチャピン笑






さて、夏のスポーツと言うことですが、
皆さんは何を思い浮かべますかはてなマーク



軽井沢でテニス!!


海でビーチサッカー!!!!


もしくはビーチバレーボール!!!!!!





いやいや、ラフティングでしょ!!!!!!!!!!





ということで今年2回目のラフティングに行ってきました~





右からコグさん、村上、あいだ二人飛ばしてちなってぃーおんぷ

他の方々はコグさんとちなってぃーの愉快な仲間達ですニコ





今回は水上ではなく、長瀞に行ってきましたダッシュ

波も水量も水上と比べると少なく、
前々から8月は楽しくないかも…

と聞いていたのですが、

全然そんなことはありませんでした!!





ね、楽しそうでしょはてなマーク







波もゆったり流れてて、
川にかに入ったり、










岩の上から飛び込みもしたんです!!波


コグさん




村上




ちなってぃーが…




飛びます!!!!








他にはこんな写真もひらめき電球















もう楽しそうな様子が伝わってきちゃいますねキャハハおんぷ





皆様もぜひ、夏の最後の思い出に、
ラフティングに行ってみてはいかがでしょうかはてなマーク





以上、戸田店のアイドル、もといプーさん、
『むっくん』こと、村上がお送りしましたプーキュン死






(*'∀`*)vてへおしまい





Android携帯からの投稿

こんばんは、じゅうやまです


クレスでは、お客様のお名前を書いた手作りのウェルカムカードをお席に置いてます(*^^*)


毎回持って帰って集めてくださる方もいて、作るこちらもうれしくなっちゃいます(*^^*)


今回はこんなの作りました

photo:01




むっくんとまさゆきが仲良く??スイカ食べてますねー!笑


意外と似てると好評だったので、また調子に乗って次は誰描こうかなぁ~っとψ(`∇´)ψ 思ってます(*^^*)


他にもいろいろ

photo:02



過去にみんなが描いたやつです


みんなが心を込めて描いているので、次ご来店の時にあるカードを是非ちょっと見てみてくださいね(*^^*)


ご来店、お待ちしております\(^o^)/










iPhoneからの投稿
ども岩倉です(^-^)/

Q、そういえば、ヘアカラーの白髪染め、おしゃれ染め、ってどう違うの(?´・ω・`)ナニナニ

A、ヘアカラーの「ファッションカラー」と「白髪染め」この2つは一般的に(永久染毛剤)と呼ばれています。キューティクルを開いて「髪の色素を抜いてそこに染料を入れる」といったカラー剤で、髪を染める仕組みは同じなのですが、染毛力が違うのです。


Q、白髪を染めることが出来るヘアカラーが「白髪染め」で黒髪の人はヘアカラーの「おしゃれ染め」もしくは「ファッションカラー」とかですよね。(ノ∀`;)

A、はい、そうです。

白髪染めとは、キューティクルを開いて黒髪を脱色し、黒髪と白髪に色味を入れ込みます白髪に色を入れることを目的に色素染料が多く含まれているために白髪がしっかりと染めることができます。

おしゃれ染めとは、キューティクルを開いて黒髪を脱色し、色味を入れ込みます色素染料は白髪染めに比べて少ないですが明るさや、色の種類が豊富なのです。

Q、最近白いのが気になるけど、なんか白髪染めって抵抗があるんです、、、(w_-; ウゥ・・

A、最近は白髪染めでも種類も明るめの色も増えているのでご安心ください 。

Q、あとマニキュアとかヘナとか聞いたことがあるのですけど、、?( ´・ω・)ノ

A、マニキュアはキューティクルの表面に色味を付着させる半永久染毛剤です。
特徴としては髪にダメージを与えず、ツヤが出ます。ただ白髪や明るい髪以外では色が分かりにくいかもしれません。

ヘナカラーのメリットは、天然染料を使うことにより頭皮や髪を傷めることなく染められる点です。デメリットは植物由来の成分なので酸化染料を使った白髪染めに比べると染毛力が弱いということです。

それぞれ特徴があるので、お客様の髪の状態やスタイルによって使い分けています。どのカラーを使えばいいか悩まれている方はぜひぜひ担当者に相談してください。

ではまたー(・ω・。)ノ=з
ごきげんよう♪ さつー(佐藤)デス(´∀`)ノ


さて、突然ですが、問題です。

下の写真に写っていいるものは、一見すると同じような商品ですが
実はそれぞれ 使い道が違います。

それぞれの商品はなんでしょう?

 

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


(;´д`)
て、言われても ねぇ。



てことで、正解は。

 

① 髪の毛用 ポイントリタッチ
    (まだ美容室に行くほどじゃないけど、はえ際の白髪が気になる!という方の為の一時的な部分染め。シャンプーで落ちます。)


② アイブロウマスカラ(眉マスカラ)
    (髪の毛は染めて明るいのに、眉毛は真っ黒。そんな方のために。ちなみに。髪の毛の色と 瞳の色の間くらいがちょうどいい眉の色☆)


③ スクリューブラシ
    (眉の毛流れを整えたり、描いた眉毛をぼかしたり。つけすぎてダマになっちゃったマスカラを取るのにも使います。)


④ マスカラ
    (ご存知、まつげを長く!濃く!バッチリ印象づけます。ただし、ケアの仕方ではまつげを傷めてしまうので、メイクオフは優しく&丁寧に☆まつげ用美容液もオススメです!)




ヽ(´Д`;)ノ 似てるようですが こんな違いがあったのねー。



ただ今 クレス戸田店スタッフ、全員が眉カットできるように特訓中。
(もちろん 既にできるスタッフもいますけどね☆)



さらに さらに。
私 さつー、ただ今 社長より直々に特命(←大袈裟(・∀・))を受けて日々悩み中。

詳細は・・・・・・・・・・・・。



次号 乞うご期待?!


こんにちわ~

お盆も終わり、夏も後半戦ですねー!
さみしいですね(´・_・`)

戸田店レセプションのまるやまです!



今日から理容スタイリストのカズと、
美容アシスタントちゃんの藤田まさゆきが、夏休みを取らせて頂いております。


癒し担当イケメンな弟ちゃんたちがお休みですが、おじさんたちもがんばっておりますので、ご来店お待ちしておりますよー*\(^o^)/*笑



わたしも一ヶ月前に夏休みでして、
旅行にいってきましたー(^O^)/


in HAWAII !!!!!


photo:01




前日からかぜっぴきでしたが、
がんばって楽しんで参りました(^O^)/

初めてのハワイだったので、
本を見ながら有名どころをフラフラしました~

心残りはキモズのパンケーキが食べられなかったことです(´・_・`)
ダイビングもしたかったです(´・_・`)



でもハワイが大好きになりました
何回でも行きたいーーってなります(^o^)/


photo:02


photo:03




あ、あと最近誕生日を迎えまして、スタッフのよんちゃんとちーちゃんからケーキをもらいました!

photo:04






…はぴば ちなおか すき

って書いてるんですかね?笑

わたしと理容の岡野が一日違いのお誕生日なのでふたりに作ってくれました^_^ ありがとう( ^ω^ )


当日は銀座でおいしいごはんとお祝いもしてもらいました!

photo:05



photo:06




すてきーーー


あとは海にプールに花火にお酒に、
明日は初のラフティングです(^o^)/
まだまだ楽しみいっぱいーー!



みなさんも夏満喫してますかーー?



夏だけアクティブな丸山でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿

ご無沙汰しておりました?こぐれです。

早速ですが…夏と言えば…

{2E32D2E9-18FD-4A0E-9EBD-7AAD3978D3E8:01}


海ー!!

{3BA46043-A217-442E-9822-DD92B2F8C317:01}


山ー!!

{50B63F7D-0486-43D6-BEB8-E685C41DCF54:01}


バーベキュー!

じゃなくって、これでしょ(^o^)
{D7EC0F70-D936-43C1-BAEB-FF8D5CFAEDC8:01}


カキ氷!!

頭キーン!!歯がいたーい!!ってならない噂の長瀞のカキ氷(^o^)

いってきました!あさみれいぞう!漢字がちょっとわかりません。すみませんm(_ _)m

はるばる2時間弱のドライブを経てやっととうちゃくすると、雨が!!傘を買いにコンビニを探すが見当たらず…そんなこんなで雨もやみ、待つこと2時間。やっとカキ氷にありつけました(^o^)

もも、みかん、抹茶きなこ?オススメみたいなやつの4個を仲良くわけあったのですが、どれもさっぱりしていて夏にピッタリだなーと。オススメは抹茶のやつですかねっ(^_^)きなこと黒蜜に抹茶って…間違えない!!

夏の締めくくりにちょっと贅沢なカキ氷ってなんかいーなー。機会あれば是非(^o^)

あっ、頭も歯もキーンってしませんでしたよ!あとは食べてのお楽しみです。

クレス戸田店でも8月いっぱいカキ氷やってますので、お髪をキレイに!そしてふつーのカキ氷をめしあがってリフレッシュしてくださーい(^_^)







おはようございます、こんにちは、こんばんは\(^o^)/

夏の部屋着は海パンです。気分はいつでも熱中症岡野のターンです\(^o^)/

痛い日差し!流れる汗!夏だ!海だ!金魚だーー!!!





というわけで行ってきましたアートアクアリウム\(^o^)/






僕の知ってるいつもの水槽じゃない( ̄□ ̄;)!!




金魚鉢シャンパンタワーみたいになってるし( ̄□ ̄;)!!





てかそれ鯉じゃん( ̄□ ̄;)!!


とまあ、こんな感じでとにかくキレイで感動しました\(^o^)/

僕もあんな金魚鉢買おうと思います\(^o^)/


見たい方は日本橋まで是非\(^o^)/


あ、心も体も暑苦しいクレス戸田店もよろしくおねがいします





Android携帯からの投稿

こんちゃー!いっしーです!





さてさて、何日か前に私の地元栃木宇都宮の友達がはるばるクレス戸田店に足を運んでくれました。



宇都宮と戸田って、ある程度近いほうなんですけど中々帰ったり地元友達に会えたりできないんで嬉しいもんです*\(^o^)/*









とゆー私情はさておき、髪を切らせてもらいましたが、これがまた奇抜に注文されちゃいました(^^)

せっかくなんでスタイル提案としてUPです。










どーん







photo:01













次にどーん


photo:02














事前に練習してみました!


ウィッグとゆーマネキンちゃんでこんなサンプルに!





photo:03
















ほんっとーに稀ですけど、お客様に対しても、とてもこだわりがあったり提案したいものがあったりすると、こーやってサンプル作りしたりとかしてます!

来店された際の次回の相談だったり、自分が経験なさそーなスタイルの時に作って相談の材料にするんですけどねΣ(゚д゚lll)







こんなスタイルに興味をもってくれたら是非クレス戸田店へ!

この写真風であればスタイルを作る為のレシピがあるので、戸田店のどのスタイリストでもできますよ( ̄▽ ̄)


もちろんいっしーも大歓迎です!







お待ちしてまーす(^^)