ご無沙汰してます! アセッツプランニングの新垣です。
これまで、外壁塗装をメインにやってきましたが、ここ最近は、内装リフォームや水廻り設備関係の仕事も増えてきましたので、1人親方としてご活躍されておられる「マイスター」の皆さん、私たちと一緒に仕事をしてみませんか?
1人親方ですから、いろんな現場を掛け持ちしながら日々、お忙しいとは思いますが、お互いのスケジュールの調整をしながら、効率よく仕事が出来るようにしたいと思いますので、是非、ご連絡下さい。
取り急ぎ、マンション2室とエクステリア設置工事の3現場の大工さんと水廻り関係の設備屋さんをお待ちしています。
一度、お会いしてお話をさせていただきたいと思っていますので、ご連絡をお待ちしております。