おはようございます![]()
NYダウの終値がすごい事になってますね![]()
9790円から10980円の38.2%押し水準10500円前後まで
いくのでしょうか?
今日は金曜日なので、気合い入れてがんばりたいです
ではがんばりましょう![]()
イブニングも終わりましたね![]()
今日の結果ですが・・・
デイトレ 0円![]()
寄り引け 後場-80円
イブニング +40円
合計 -40円です![]()
今日のデイトレの買いサインに素直に従えばよかったと
後悔です
明日が今週最後になりますが、集中してがんばりたいと思います![]()
書き込みするの忘れていましたが、
19日(昨日)、スイングのポジションを建てました![]()
19日10時59分10830円 売りポジションです![]()
で、今日の結果ですが・・・
寄り引け→前場+40円
後場+90円
合計+130円です
久々に勝った~って感じですね![]()
デイトレは前場終わりに売りサインが出て、後場寄りに売ろうと思っていたんですが、
電話がかかってきてしまい、出れずで、そのまま下落していくのを
見ていただけの状態でした・・・![]()
現在、イブニング売り注文中です![]()
がんばるぞぉ![]()
おはようございます![]()
昨日は1日中、移動でトレードができませんでしたが、下がりましたね![]()
今日はNY株の高値の影響か10860円で寄り付き、
現在揉み合いになっています![]()
まだ値幅が小さいですが、どちらかに動くまで待つ事にします![]()
JALがとうとう破綻しましたね![]()
私はJALのマイレージを持っているので、そこがちょっと心配・・・![]()
7月の再建に向けて、色々と計画しているようですが、
がんばってほしいです![]()
では今日も一日、がんばりましょうね
今、新宿に来ています![]()
街が大きすぎて迷子になりそうです![]()
前場は、揉み合いが続きトレード日和では
ないですね。(携帯でみました)
後場からも参戦はできませんが、
皆様、頑張ってください![]()