はじめましての方もそうでない方も | ユニットアッサンブレ

ユニットアッサンブレ

四日市市で活動する清水愛、石田翠、宮璃アリが立ち上げた演劇ユニット。
四日市・北勢地域の演劇文化を盛り上げたい!!!

宮璃アリです。

 

この度私たちは演劇ユニットをたちあげました。

その名も ユニットアッサンブレ!!

 

アッサンブレはフランス語で集まりとか集合とかいう意味です。

 

 

 

 

 

バレエ用語ですが。

 

 

 

 

ええや~ん!この名前~!と言いながら石田翠ちゃんと名づけたこの名前。

その前はみんなの名前の頭文字をとってみたり、名前のローマ字を並べてみたり、うんうんうんうん言いながら、悩んだ末のこの名前。

まっ、バレエ用語でしたが、でもバレエも踊りやし、演劇にもつながっていくよね!(って意味わかりませんが。無理やりすぎますが。)

 

私たちは9月頭の公演に向けて、絶賛お稽古中。

千晶ちゃんの稽古場ブログにもありましたが、立ち稽古がはじまりました。

 

今回の会場は、おとかふぇど~ん。

50人ほどの会場です。

小さな空間をどう大きくみせるか。小さな空間をどう利用するか。

是非楽しみに観に来ていただけたらと思っております!

 

今日もお稽古!

今日はみんなどんなネタを仕込んできてるのか!?

そして、今日の稽古場日記の当番は誰なのか??

こうご期待!

 

チケットのご予約はこちらまで