☆レッスンの詳しい内容はこちら→ アッサンブラージュのレッスン
☆今後のレッスンスケジュール →6/18火、6/28金 詳しくはこちら6月レッスンスケジュール
★当サロンがお稽古サイトに掲載されています→ 東京レッスン.com (アッサンブラージュトップページにリンクしています)
川崎市中原区のフラワーサロンアッサンブラージュRikaです。
お花とスイーツと紅茶が大好き!毎日のティータイムをお花とともに楽しんでいます。
6月の第3日曜日は父の日。
母の日に比べてイベントの盛り上がりが若干小さめに感じますが、わが家では変わらずに父の日も大切にしています。
お義父さんにはお花と和菓子を贈りました。
主人にも感謝の気持ちを!!
父の日が息子の誕生日会と重なってしまいましたが、お食事後にサプライズ!息子と準備していたThank youカードとプレゼントしました。
毎年、カードに素直な気持ちを書いてくれていますが、今年もいっぱいメッセージを書いてくれました。
麻混素材の夏に必需のタオルハンカチと、
恵那川上屋栗きんとんパウンドケーキ、紅茶をプレゼントしました。
紅茶はミルクティーが好きな主人に合わせて、カカオ・ヘーゼルナッツが香るTWG TeaのGarden Party Teaを選びました。
もう一種Ethnic Jewel Teaはジンジャーやシナモンなどスパイスとマテ茶が入ったブレンド。
夏になんとなくだるく感じたり疲れを感じた時に、体を元気にしてくれそうです。
パウンドケーキでティータイム♪
栗が美味しい恵那川上屋さんのスイーツだけあり、栗がゴロゴロたくさん!美味しくいただきました。
いつもお仕事を頑張ってくれて、休日も家族のために楽しいプランやお出かけを考えてくれて
私達を笑顔にしてくれるパパ(主人)に感謝!
そして天国の父にも...
父との写真を見返して、思い出を振り返りながら改めて感謝!!
二年前の記事になりますが、ちょうど父の日にフォトフレームギフトについて紹介しています。リブログしますね。
きょうもお読みいただきありがとうございます!
レッスンやオーダーに関するお問い合わせ・ご予約、お仕事のご依頼はassemblagefleurs@gmail.com までお願いいたします。
下記のお問い合わせフォームからも、レッスンのお申し込みやお問い合わせをしていただくことができます!
お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。