今日は雨。
......。
すること無い!
あえてやるならモンハンかなwww
いや!!
「たまごっち」とゆう名のゲームがあるではないか!←
いや、その選択肢は100%ないなwww
この前友達に「たまごっち、もう捨てた??」
って聞かれて
「捨ててないよ!!馬鹿にすんな!たまごっちを...。」
って言ったら
「いくら??」
と聞かれたので
「ブックオフで105円」
って事実を言ったら笑われたwww
それじゃ、駅についたからばいばい(。ω°)
んじゃノシ
......。
すること無い!
あえてやるならモンハンかなwww
いや!!
「たまごっち」とゆう名のゲームがあるではないか!←
いや、その選択肢は100%ないなwww
この前友達に「たまごっち、もう捨てた??」
って聞かれて
「捨ててないよ!!馬鹿にすんな!たまごっちを...。」
って言ったら
「いくら??」
と聞かれたので
「ブックオフで105円」
って事実を言ったら笑われたwww
それじゃ、駅についたからばいばい(。ω°)
んじゃノシ