これは最高の名誉ではないですか?!

純粋に恋愛ドラマです。

 "美しい彼"

 


『令和のラブストーリー満足度ランキング』

"美しい彼"

"美しい彼シーズン2"

が入ってた。


4、6 位。

純粋にラブストーリーとか

嬉しい限り。

ゆせりくの、奇跡の出逢いに感謝しかない。


出逢ってくれてありがとう❣️



でもって

少しでも早く続編が観たい。

土砂降りの雨の中、山中を探し回る清居が観たい。

命懸けで最期になるかもしれない写真を撮る平良が観たい。

映像は、是非スクリーンでお願いしたい。


永遠の二人の愛を貫いてほしいと、

灰になるまで描き続けてほしいと

凪良ゆう先生にお願いして、快諾得た日のこと思い出す。



大好きだった

あんなシーンやこんなシーン。


美しい彼 シーズン1



















美しい彼 シーズン2












見てしまうと

一気に美しい彼の、ひらきよの世界に引き込まれてしまう…


なんだろね、この感覚

もう心も表情も切ない感じになってしまう。


ニヤニヤよりも

切ない思いが強いのは

シーズン1があまりにも強烈で

印象が強いからなのかもしれない。


シーズン1の最終回でのあんなシーンやこんなシーンを見て

初めて目にする世界の事なので

「それは求めていない!」

と言い張った自分が恥ずかしい…


いや、必要だから。

ひらきよに関しては必要だから。

清居が平良に「浴槽は必要だ」と言い放ったのと一緒だな、うん。


何言ってんだか。笑


娘に言わせると

BLについては

声高々と口にするものではない。

と戒められる。


でも

"美しい彼"は純愛だから。

男とか女とか括りのない純粋なラブストーリーだから。


変わらないなぁ

"美しい彼"語りだすと止まんないわ。


嬉しいニュースだったから

思わずゆせくんのインスタに

「おめでとう」メッセージ送ってしまった。


はは。