期末テストがもうすぐで勉強しないといけない時期なのに!
いつもならやっているのに。。。
なんで、勉強がはかどらないんヤロー
それに
いつも、計算や単語を書いているノートに
「恋]
と書いていた。
それがよく続く
授業中も
で、友達のK・Aに相談した。
そしたら、好きなんじゃねと言われました。
最初は、自覚なかった。。。
でも、やっぱりと思った
その日から、上田君が好きと言っている
でも、こんなに上田君がすきなのに、、、、
気持ちが伝えらんない。話しかけるのも少し勇気がいる!
どうすればいいん???
そんな中元彼からメールが来た
もう一回会ってくれと。。。
返信は、してない
これでいいのかなぁ!?
でも、恋って楽しいね
恋は最高だ!!!


