子供達の夏休み。
大変だけど楽しんでいる自分もいる。
毎日三食作って、習い事連れて行って、遊びに連れて行って、子供3人連れて買い物に行かないといけないこともある。
まぁ大変と言えば大変。
でも一つ一つを楽しんでるし、楽しみたいと思って行動できてる気がする。
大変なことばっかりじゃないし、楽しいことばっかりでもない。
もともとネガティブな自分で、
そんな自分が嫌になることもあったけど
今自分に何が出来るか考えて行動するようになったら
ポジティブとかネガティブとか考えなくなって
いつの間にか少し成長している。
だから大変なことあっても、とにかく出来ることをやろう!の精神で日々過ごしてる。
何歳になっても成長したい!
そう思えるようになったのは子供達や夫のお陰。
本当に感謝してる。
たまにイライラしたりもするけど、自分と向き合いながらコントロールしたい。
まだまだ夏休みは続くけど、せっかくなら楽しみたいね〜
よし!今日も書けた!
お疲れ自分!