わわわ~

もうすぐ今日が終わるビックリマークビックリマーク

今日が終わったら、今年の半分が終わるビックリマークビックリマーク

ひえ~~~汗汗汗









今年の前半は、
劇団競泳水着「許してほしいの」で、人生初めての演出助手として参加させていただき、
そのあと出演させていただいた□字ック「荒川、神キラーチューン」は先日、「CoRich!舞台芸術まつり!2014春」にてグランプリを獲得しました。


半年で、2つの舞台。
役者としては、1つ。


明日から始まる後半は、
8月にゲンパビ「キスミー・イエローママ」、
そして10月に20歳の国「死ぬまでに一度でいいから、ロマンス・オン・ザ・ビーチ」への出演が決まっております。









前半を振り返ってみて、
つくづく、何かを「与えられる」経験ばかりだったなと。


演出助手にしてもそうだし、
□字ックは、自分なりに少しでも□字ックという劇団に何か残していきたいとか、偉そうなことを思っていながら、
結果としてここでも多くのことを私が学ばせてもらうことになった。

恵まれた環境に、ありがたさと感謝を感じるばかり。

そもそも、まだまだ発展途上の私が「何かを残す」だなんて、もうほんとに、おこがましいにも程があるのだけれど。





そんなわけで、今年の前半戦、
振り返ったら反省点ばかり浮かんでくる。



あれも、これも、どれも、それも。



だがしかし、負けない。
負けないよ私は。






発展途上がなんだ!!

悪いか!!

まだまだ中途半端な役者、未熟な人間ではありますが、

たとえ身の程をわきまえろと言われようとも何様だとののしられようともそれでも挑戦することを忘れるものか!!!!!!















と、まぁ、珍しく胸が熱いあやぱんつです。

いや別に、誰かに身の程をわきまえろと言われたわけでもののしられたわけでもありませんが。

珍しく湧き上がる想いを素直に吐露するのもたまには良いか思いまして。










ここのところ忘れていたけど、今年は午年!!

年女のあやぱんつです。

年始に決意した、
「草原を颯爽と駆ける馬のように
恐れず駆け抜ける年にする」こと、

今一度、心に留めて。












みなさん、明日から、後半戦が始まるのです。

ファイティングポーズはできてますか??

私と一緒に前のめりになって明日に果敢に挑んでいこう!!!!


がおーーーーーーっっヽ(゜Д゜)ノ!!!!!!きらきらきらきらきらきら