アンパンマンショー♥︎
今日は、久しぶりに近所のモールへ。
もぅ娘も慣れたもんでモールの中を把握していて
このモール行ったら娘ペースに付き合わされ、、
5時間くらい滞在になり後半本当疲れます

そしていつもやっているディズニー英語の勧誘~
私は目を合わせないようにスルーしてるんだけど
帰りがけ娘が風船渡され受け取り説明が始まる。。。
何を理由つけても被せて勧誘してくるし、
風船だの、抽選だの子供にさせて、抽選した方にアンケートを、、、
って名前書かされるから
なかなかこのディズニー英語しつこいんです。
前に番号書いたら電話での勧誘もあったし。。
てな感じで疲れた後にまたこのお断りやり取りやって一気に疲れテンション下がりました

夕食は家族で、近所にもんじゃ食べに行きました。
本当は母が来て行く予定だったので。
夫婦でやられているもんじゃ屋さんで
曜日や時間によってサービスが色々あるんですよ。
前回もんじゃが半額で会計が凄く安かったので驚きレシート見てたら
あれ?飲み物の数多くない?
間違ったんだろうね。てな感じで、、
今回もまたネタで店を出て歩いて帰りながらまさかね~と笑いながらレシート見てたら
あれ?また飲み物の数多くない?でもって他も?が一つ。。
これはもう、たまたまじゃないぞー。
確信犯だな。
信用が出来ないよー涙
よく行くお店だったのに~今までもこうだったのかな?
今日はやられたがたくさんだったわ。
↑おまけ
普段キャンディを自由に食べさせてもらえない娘
ゲームコーナーでは最後に景品で飴が出てくるこれに必ず乗りたがります。
特に運転しないし、赤ちゃんむけだからなかなか物足りないゲームなのに。。。
キャンディ欲しさに知恵がついています。
今日から飛行機で母が来る予定でした。
が、、直前、飛行機が欠航になり、、
来れなくなりました涙。
滞在中、ディズニーランド予定や、建ててる我が家の案内や、娘の通う幼稚園見に行ったり、もんじゃ行ったり、銭湯に、鉄板焼きに、、
たくさん予定してたので残念すぎる

ディズニーランドかぁ。あんまりだなぁ~と最初思ってたのに、、
昨夜、最初ハニーハントファストパスとって、、
ミートミッキー行ってとか、、ディズニープラン考えてたのでか
何気にディズニーいけなくなったのが1番ショックという笑。
きやぁ~ディズニー興味なかった私も夢の国マジックにかかってるわ。
にしても暖かったり、今日は激寒だったり、、
早く春服を着たい。。
脱タイツしたいー。。


