平素よりArpege storyをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部サービス停止しておりました下記項目において、
サービスが再開いたしましたので、お知らせいたします。
【復旧サービス内容】
■ログインパスワードに関して
パスワードをお忘れの方は、マイページにてパスワードの再発行の利用が可能となります。
パスワード再発行はこちら>
http://mpse.jp/dressy/c.p?-15049XXXXXXXX
■ポイントに関して
1.お客様の保有ポイントの確認
マイページにて、現在の保有ポイントの確認ができます。
マイページはこちら>
http://mpse.jp/dressy/c.p?-16686XXXXXXXX
2.商品のご購入時に保有ポイントのご利用
商品購入時にポイントの利用が可能となります。
Arpege storyオンライン: 1pt~使用可能
店舗:500pt毎の使用可能
※一部店舗は、ポイントのご利用ができません。
3.商品ご購入時のポイント付与
Arpege storyオンライン:10月4日~10月18日の間に、
商品が到着された方のポイントは、反映されております。
マイページよりご確認ください
http://mpse.jp/dressy/c.p?-16686XXXXXXXX
店舗:10月4日~10月18日にご購入されたお客様のポイントは、
11/1までに順次ポイントが反映されます。
予めご了承をおねがいします。
■ご注文内容に関して
マイページ内にて、ご注文履歴のご確認ができます。
現在はサービスが復旧し、通常通りお買い物いただけます。
お客様に多大なるご迷惑、 及びご不便をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
みなさまに快適にサービスをご利用いただけるよう
改善に努めてまいります。
今後もArpege storyをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは下記より承っております。
お問い合わせフォーム
受付時間:10:00~18:00(土日・祝日除く)