一部サービス再開のお知らせ | Arpege story Real Shop Official Blog

Arpege story Real Shop Official Blog

アルページュストーリーリアルショップは、2014年8月30日に1号店としてルミネ新宿店がオープン。最新情報をお届けします。

平素はArpege story公式オンラインショップArpege storyをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、下記時間帯のシステム障害により、新規会員登録・マイページログイン、ご注文が完了できない等が発生しておりました。

 

現在は一部を除きサービス再開しており、

新規会員登録・マイページへのログイン・商品のご購入が可能となっております。

 

▼障害発生期間▼

2017年10月4日(水) 0:10頃 ~ 21:30頃

 

下記の一部サービスは現在もご利用いただけません。

 

■ログインパスワードに関して

パスワードをお忘れの方は、パスワードの再発行がご利用いただけません。

※マイページ内でのパスワード変更もご利用できません。

 

■ポイントに関して

1.お客様の保有ポイントのご確認ができません。

※マイページ内で、すべての会員様 0ポイントで表示されております。

 

2.商品のご購入時に保有ポイントがご利用いただけません。

 

3.商品の発送完了後にポイントが付与されません。

※こちらは全サービス復旧時に付与予定となっております。

 

■ご注文内容に関して

マイページ内で購入履歴がご確認いただけません。

※ご注文確認メール及び発送完了メールにてご注文情報をご確認ください。

 

店舗でのご利用に関しては、ポイントに関するすべてのサービスが復旧しておりません。

詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

 

お客様に多大なるご迷惑、

及びご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

 

全サービス復旧に向けて、引き続き対応を進めてまいります。

 

本件に関するお問い合わせは下記より承っております。

 

お問い合わせフォーム

https://ap-story.jp/ap/contact

 

受付時間:10:00~18:00

(土日・祝日除く)