KURAGE -92ページ目

KURAGE

くらげのように、毒を持ちながら、ゆるくいこう

水守です。
アクセスありがとうございます。

近況です。

書くことは、やめていませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
けれど、2月~4月は、精神的にも肉体的にもギリで、亀ペースです。(・・。)ゞ
(音楽は癒しなので、このブログは更新してしまいます)


なろうが一週間以上放置状態になったら、このカテで、いろいろ言い訳を並べます!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:訪問ありがとう!裏話など*☆*:;;;:*☆*:;;;:




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ネタばれ注意゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










可南子さんの、最後の壁崩しの流れに四苦八苦中です。
暴力を受けた頑固な女が、どうやったら本当に崩れるんでしょうね、的な。
私の周りは、明るさでカバーしようとしてる人が多いです。
鼓膜が破れたのに笑ってると、こっちが痛くて泣きたくなるよ。
彼女は真面目に考えちゃうタイプなので、七年も時間がかかったんだよね。

亮一さんの方が、こうと決めた時のブレが無いので楽でした。
ひっくるめて、持っていくっていう覚悟ね。
前の女に水を掛けられようが、何発かくらいなら殴られようが、黙って受け入れる覚悟がある。
可南子に手を出されたら、豹変するでしょうけど。

あと1-2話さえ、クリアすれば、温泉旅行。イエイ。
早く書きたいけど、その1-2話のスランプ中。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここからは胸糞注意◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














活動報告に書くようなことではないので。

拍手を無くしたのは、ダブルバインドなモラルハラスメント書込世界にビビッたからです。
……せめて、名乗れよ。っていう。
ダブルバインド手法の怖さは、本人が無意識な所だと思っています。
さすが、ネット。怖さを改めて思い知りました。南無。