KURAGE -77ページ目

KURAGE

くらげのように、毒を持ちながら、ゆるくいこう

水守です。

こんな趣味一辺倒な外部サイトまでアクセスして頂き、ありがとうございます。m(_ _ )m

なろうを一週間以上放置状態しました。

近況(言い訳)です。

本気で大風邪をひいて寝込んでいました。
今も腹筋の筋繊維がほつれそうです。

外泊と外出の用事はまだ続いていますが、これが2月中に済むか、3月にズレ込むか……そこが問題だ。
なんにせよ、大都会で風邪をまたもらわないようにしたいです。
新幹線とか特急を見ても、心が動かない遠出なんて嫌だ。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:訪問ありがとう!裏話など*☆*:;;;:*☆*:;;;:




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ネタばれ注意゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



書いてはいるのですが、亮一視点に慣れず、四苦八苦中。
流れが良くなれば、三日以内に更新できそうです。

バラバラだった話の展開が、風邪という休息のおかげで固まってきました。

波風が立たないと面白くないのが物語なので、
すれ違いを織り交ぜつつ、テケテケ書いていきたいと思います。

ネタばれというか、ふっと、亮一が可南子と過ごした五十歳くらいの想像(劇甘注意)が出来たので、進みそうです。
到達点が想像できたので、また執筆速度が上がるかも。

パラレルワールドもあって、
『もし亮一がその時の彼女と結婚していたら』ver → 離婚(可南子関係なく)
『もし可南子が他の人と付き合っていたら』ver → 目も当てられない
『もし可南子が他の人と結婚していたら』ver → 花王愛の劇場状態

……やっぱり、今が一番ハッピーだ!


勝手気ままな作者ですが、お付き合い頂けますと幸いです。
感謝!


水守