半年以上つづいてた1ヶ月に(いちおう)2曲ペースがついにくずれちゃったあずです
ひさしぶりにブログ書こうとおもって開いたら編集画面かわってるね。
流行にのってインフルエンザかかって熱を出していたのは何を隠そうこのわたし。
さいきんはずっともやもやした空気がまとわりついてたんだけど、熱といっしょに飛んでいったみたい。
もやもや雲から抜けだせなくって、もう曲つくるのとりあえずやめよう!ってちょっとやめてみたら、あたらしいことがいっぱいわかったよ。
ウルスラがキキに言ってたのを思い出したの
「魔法も絵も似てるんだね。わたしもよく描けなくなるよ。」
「そういう時どうするの?」
「描いて、描いて、描きまくる!」
「それでも飛べなかったら?」
「描くのをやめる。散歩したり、景色を見たり、昼寝したり、、、 何もしない。そのうち急に描きたくなるんだよ。」
まえに、もうどうしていいか、なにしたらいいのか分からなくなっちゃったときがあって、そのときも日記にかいたことがあるの。
その時のわたしは、「ほんとに飛べるようになるとおもう?」って続けてあったんだけど、やっぱり飛べるようになったよって言ってあげたい。
飛べないのをなやんでたら、おそとにもでれなくなって、体に毒が回って、そのうち中毒になっちゃうんだよ。
飛べないのは罪じゃないし、それでわたしの価値がなくなる訳じゃない。
みらいのわたしへ。
あず