3日目
今日わお休みだったのかな?
お引越しも住んで
今日から新居で一人暮らしだね!
前みたいにあなたの実家で
一緒にDVDみたり
ご飯ご馳走になったり
ゲームの邪魔したり
一緒に寝たり…
もう出来ないのかな?
くっついて寝たいあなたと
そっぽ向いてねるわたし。
寝る前もわがままばっかり言って
あれ取ってだの、お茶飲みたいだの
ほんと今離れて
会える日が限られて
反省しています。
嫌な顔せず、受け入れてくれて
そんなわたしを受け入れてくれてありがと。
今度会える時わ
うんと優しくしたり
わがまま言わないように気をつけたり
いい女に慣れるように頑張ってみます
会いに行った時わ、そっちの地域で
お買い物したり、お店回ったりして
お掃除、洗濯、部屋の模様替えして
ご飯作って、笑顔で待ってるんだ!
何作ろうかな(∩´﹏`∩)
寂しくなんかないって
言ったら嘘になるかもしれないけど
2人で前向きに進んでいこーね!
い つもいつもありがと。
