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マシンはセコハン!
主戦場は宅内カーペットwww
二駆ドリ勉強中のアスパラです
( ̄0 ̄)ノ
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前回は…(・-・)?
全バラ洗浄して、各部の点検と
必要部品を調達したトコロでした~♪
ヾ(^▽^)ノ
結構ヤレてましたね。。
(;^_^A
ツーコトで今回は…
(・-・)?
hentaiキットを取り付けてみました~。
ヾ(^▽^)ノ
上級者向け製品なので、
説明書なんてヤワなモノはありません。(^w^)
シャーシ加工も現物合せで、
部品を付けたり外したりを繰り返して、
なかなか大変でした~♪
ヾ(≧▽≦)ノ☆
逆に言えば、
アームやナックルなども指定されてないので、
好きな部品を付けられて、
自由度が高いと云うコトでもありますね。
d(^-^)
ともあれ、
先ずはFギヤボックスのカット。
アッカーマン出しに邪魔になるので、
バッサリ逝きましょう!
サーボベースについては、
10㎜の嵩上げナットと2㎜+0.5㎜スペーサーで
水平にしました。
サーボの位置は
タイロッドの角度にも依りますが、
10㎜の嵩上げナットを付けて下げてます。
サスマウントはタミヤの樹脂のヤツ。
サスピン、ロワアームはYD-2用を使いました。
ちなみに、ターンバックルは35㎜でつ。
ナックルは、何故か持ってたMST。
ココにCVAのキャップを切ってネジ留めし、
オイルレスついでに、Oリングを1個外して、
2mmスペーサーを代わりに入れてます。
ちなみにスプリングは、
TT01MRCで余ったイーグルのウルトラソフトです。
ダンパーのシャーシ側取付けは、
ピンポイントでピロが通る穴を開けて、
定番のボールエンドをビス留めしてます。
ギヤボックスの蓋は、
コンナ感じにカットしました。
ただ、モーター取り外し時にサーボベースに当たるので
サーボベースを緩める必要があり、チト不満でつ。。
ちなみに、ネジ舐めしてた部位は
全てヘリサートを挿入して修理しています。
アッカーマンを調整すると
かなり良い感じに切れました~ヾ(^▽^)ノ
ガタも少ないし、
ダイレクトステアリング最高ですね!
でわ、今回はこんなトコロで…。
またね~(^▽^)ノ゛