★1W:M1 12° TM1-217 R
5W:V-STEEL2008 18° 純正R
7W:V-STEEL2008 21° 純正R
★4U:BLASTER SUPER HYBRID 22°純正
★5U:BLASTER SUPER HYBRID 25° 純正OP
6I-P
★ONOFF 2006 850GH-R
★GW:LYNX SS MM G48° スチール
★AW:LYNX SS MM A52° スチール
★SW:LYNX SS 56° スチール
PT:PING PAL
ボール:Titleist VELOCITY Green
★は前回からの変更点
え〜実はドライバー変更ついでに
ホボ全部変えましたw
先に書くと言い訳っぽくなるので
後出しです♪(´ε` )
スコア悪かったですが
ドライバーは無問題でOB無し
飛距離も高さも合格でエース決定
BLASTER SUPER HYBRIDは
見た目でイイかな?と採用
というのは↓
俗に言う元祖ハイブリッド型
スクエアなフェースで
アイアンの後ろにウッドを付けた感じ
打つ感じがアイアンに近くて
振り感が同じだったから
実戦でもアイアンとの差が少なく
イイ感じで行けました^ ^
あと活躍したのは
ウェッジ三兄弟(笑)
全部同じ長さのオリジナルシャフト
こちらも予想どおり
48°がすこぶる良くて距離感抜群
イメージ通りに打てました
後は距離でロフトを選ぶだけ
PWとのつながりも良く
フルショットで打ち分けOK
今後もこのセットで行けそう♪
なんだけどモットクラブを信じて
地面を叩けないとトップの嵐w
その辺りが乱れにもなってます^^;
とりあえず悪く無いので
しばらくこのセットで固めていく方向
けど、前の盤石よりも全体に重いので
きつくなったら盤石に戻しです(笑)