★1W:M1 12° TM1-217 R

5W:V-STEEL2008 18° 純正R

7W:V-STEEL2008 21° 純正R

★4U:BLASTER SUPER HYBRID 22°純正

★5U:BLASTER SUPER HYBRID 25° 純正OP

6I-P

★ONOFF 2006 850GH-R

★GW:LYNX SS MM G48° スチール

★AW:LYNX SS MM A52° スチール

★SW:LYNX SS 56° スチール

PT:PING PAL

ボール:Titleist VELOCITY Green

★は前回からの変更点


え〜実はドライバー変更ついでに

ホボ全部変えましたw

先に書くと言い訳っぽくなるので

後出しです♪(´ε` )


スコア悪かったですが

ドライバーは無問題でOB無し


飛距離も高さも合格でエース決定


BLASTER SUPER HYBRIDは

見た目でイイかな?と採用

というのは↓






俗に言う元祖ハイブリッド型

スクエアなフェースで

アイアンの後ろにウッドを付けた感じ

打つ感じがアイアンに近くて

振り感が同じだったから

実戦でもアイアンとの差が少なく

イイ感じで行けました^ ^


あと活躍したのは


ウェッジ三兄弟(笑)

全部同じ長さのオリジナルシャフト

こちらも予想どおり

48°がすこぶる良くて距離感抜群

イメージ通りに打てました

後は距離でロフトを選ぶだけ

PWとのつながりも良く

フルショットで打ち分けOK

今後もこのセットで行けそう♪

なんだけどモットクラブを信じて

地面を叩けないとトップの嵐w

その辺りが乱れにもなってます^^;


とりあえず悪く無いので

しばらくこのセットで固めていく方向

けど、前の盤石よりも全体に重いので

きつくなったら盤石に戻しです(笑)