びっくりですねー。
もう6月ですよ??
先月更新してません。。。
サボってたわけではありませんよ??
いや、サボってたようなもんか・・・
なんと!!
パスワードわかんなくなって入れなくなっておりました(笑)
自力で思い出したんですよー
すごくないですかー??
そーでもないかー まーいーわー![]()
学習しましたんで。
パスワードはちゃんと控えときました。
はい。
では、今回ご紹介するのはこの夏に向けてのおススメ商品のご案内です。
じゃーーーーーん。
ボディマッサージソルト![]()
これは砂田のお気に入り商品で取り扱いがないと言っているディーラーに無理矢理仕入れてもらった、皆様におススメしたい一品です。
気になる部分をこれでマッサージするだけです。
立ちっぱなしや座りっぱなしのお仕事の方や
むくみやすい方などにおススメです。
ソルトの適度な刺激と流した後のツルツル感![]()
かかとやひじ、ひざなどの角質落しにも!!
マッサージの後に少量のお水を加えるとソルトが泡立ちますので
そのままボディウォッシュも完了しちゃうのです![]()
あの洗い流したあとのツルツル感を是非皆様にも体験していただきたいとヽ(゚◇゚ )ノ
私はいつもこれを使う時は全身に使います。
全身をマッサージした後のなんだか言い表せないマッタリとした疲労感がたまりません![]()
もう既に使って頂いているお客様にも好評なので
自信を持っておススメ出来る商品です![]()
ラズベリー、ミント、ハニー、グレープフルーツ、ブルーベリー
の、フレーバーがありますよ![]()
これからの露出の増える季節に向けて
髪とお顔に加えてボディのお手入れもしちゃいましょう!!(*゚ー゚)ゞ
今日はここまでっ
じゃね![]()
