おはようございます!

月初3日は死ぬほど忙しく、携帯変えてアメブロ移すの忘れてたので更新遅れました💦



では、9月の結果(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




前半は自分なりに納得出来る立ち回りをした上で負けていたので仕方ないと思っていましたが、少し仕事が忙しく行く日を極端に減らすと立ち回りがグダグダ(´・ω・`)


スロットで下ブレてあまり行ける日ないからどうしても勝ちたい!


パチンコへ⇽一番ヤバイ立ち回り


結果最後の2日間までは6万負けてましたが、

流石に2連休なので少し下ブレてでも修正しようと立ち回った結果ギリプラ転しました。。


ほんと胃がキリキリする月でしたが、これで一応3ヶ月連続プラス


このまま下期はプラスのまま終わりたいっすね。。


一応10月の目標は立ち回りに機種を増やしていくです。


それの先駆けで月末炎炎ノ消防隊初打ちしました

良い結果にもなりゲーム性も分かりやすいのでこれから少し打ち込みたいと思います💦


ではでは、今月もプラス目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง