日曜日は朝からあいにくの雨☔
この日はクラシックカーのイベントがあるみたいで、たくさんのクラシックカーオーナーさんがお泊まりのようでした。
お部屋の露天風呂、屋根があるので朝からザブン💦
お風呂に入ってから気付きました。
温泉パックできるほど、保湿効果があるそうです。
朝食。
主人がよそってくれているのは鯛めしです。
松山鯛めしのような炊き込みご飯です。
それに、鯛のお刺身にゴマだれをつけてご飯にのせてお出汁をかけていただきます。
美味しかったです。
チェックアウトをして、東根にさくらんぼ🍒を買いに行きました。
よってけポポラです。
ジャストシーズン🍒
すごい人です。
入場制限です。
建物の中、ほぼさくらんぼです🍒
とりあえず、ぐるりとみて周りました。
たくさんありすぎて、わからなくなります(笑)
地元のお菓子のようなものも買ってみました。
愛媛のりんまんのような稲花餅。
遠く離れた所で似たようなお菓子があるのですね。
さくらんぼ🍒のあとは、十日町、白露ふうき豆本舗、山田家さんへ。
まだありました💓














