ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト
参加中今年もまた
「瑛くんに渡して下さい」と私に頼んでくるお嬢さんがいるのかな。
渡し忘れがないように、バスケットを用意しましたよ。
ちゃんと瑛に渡します。安心して下さい。
でも、せっかくだからお嬢さん、
直接 瑛に渡してやって下さい。
その方が、あの子も喜ぶでしょう。
素直にありがとうとは言わないかもしれませんが、
絶対に嬉しいはずなんです。
私が持っているのはただの義理チョコです。
常連のお客さんが下さいました。
味わっていただきます。


