このブログ
今年に入って
1月1日、2日と書いて
3日、4日、5日投稿無し!
ここまで綺麗な三日坊主
見たことないだろ?
坊主どころか
全身の毛を剃る勢い
坊主つっても
北川◯子を坊主にしたから
綺麗に見えるんだよ
「ブログ更新
三日坊主になってごめんなさい
責任とって
北◯景子が頭を丸めます」
という背景があるから
テメェらは
綺麗な三日坊主を拝めたんだよ
1月1日「謹賀新年」‼︎
1月2日「迎春」‼︎
正月ブームに乗っかって
当たり障りのない正月言葉使って
引っ張って引っ張って
2日でネタ切れだよ...!
正月なんもねぇじゃねぇかよ...!
明日から...いや
明後日からちゃんとやります
遊び人関連リンク