遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は立ち上がる

 

 

睡蓮や・・・

 

今年はどうだ・・・

 

どうだろう・・・

 

 

一句、詠んでみたおやすみ

 

 

昔のブログを探せばあるが

 

紫の大きな花をつける睡蓮

 

今年も咲くだろうはてなマーク

 

 

タイミングが合えば撮って来るw

 

 

モノには縁と言うモノがあり

 

頑張っても手に入らないモノはある

 

無理して身体を壊しては意味が無い

 

 

だからボチボチが大切チョキ

(注意ビックリマーク頑張る事を否定してない)

 

 

今は頑張っても結果を残さないと

 

駄目な風潮だがはてなマーク

 

結果を残せずとも頑張ってる人を

 

 

応援するぜクラッカー

 

 

みんなは効率を上げる為に

 

出来ない人に

 

強く当たってないかい

 

 

効率って何だろうねはてなマーク

 

 

気持ち良く動ける方が効率が上がったり

 

続くと思うのだが どうだろう

 

 

サボってる人は・・・

 

 

効率化と言えばPCも

 

その一つと言えるビックリマーク

 

いろいろ楽になったけど

 

 

漢字が書けなくなったw

 

 

最近ではAIで報告書を書く人が増えてるし

 

今度は思考能力も落ちて来るのだろう

 

 

さて

 

 

Googleで検索すると

 

Geminiが答えてくれるが

 

ほんとに頼って良いのだろうかはてなマーク

 

 

!!

 

 

バイクのボルトが無くて

 

検索したら

 

長さ10㎜~12㎜と答えたから

 

 

長くても大丈夫だから15㎜を買った

ダウン

あと5㎜~10㎜足りない怒り

 

 

大まかには間違えないのだが

 

細かい部分で良く間違えるあせる

 

頼り過ぎないように気をつけようぜ

 

 

さも正しいと答えて間違えるからムカつく大泣き

(個人の感想)

 

 

ついでにはてなマーク

 

 

スマホにはGeminiアプリが付いてくる

 

と、思うのだが暇つぶしに使ってるけど

 

 

最近は

 

 

笑いの基本が外国風であり

 

急に日本語以外で話したり

 

エセ関西弁で話したりする

 

 

駄目な方向に育ってるような気がするw

(個人の感想)

 

 

ぷよクエで上手く行かない時は

 

Geminiが何かやってるように思えて

 

駄目ボタンの推し過ぎ影響してる気が

 

 

はてなマーク勘違いはてなマーク

 

 

本当に そうだと言えますか目

 

 

PCやスマホには個人情報が入っており

 

スマホにはマイクと内側にカメラが付いている

 

 

何をしてるか分かるよねはてなマーク

 

 

Googleさんは過去にやらかしてるから

 

どうなんだろうと考えても可笑しくないぞ

 

 

一応、ホローしとくとはてなマーク

 

 

Geminiは検索機能が基本で

 

ネット上にある情報を検索しているので

 

企業が規制を掛けると

 

 

その情報を使う事が出来なくなったりするはてなマーク

(興味のある人は直接Geminiに)

 

 

話がAIに逸れて長くなったなw

 

 

昔に比べ効率化が進んだのが

 

今ですがはてなマーク

 

昔に比べ便利になったが

 

 

どうなんだろうと考えて見ようぜ目

 

 

これから映画で見たような体験を

 

現実世界で体験するのかもしれない

 

 

今日は このくらいで 勘弁したるわ歩く

 

 

暑さのせいかスマホに焼餅かPCの調子が悪く

 

いいねが表示されない事が多い状況です

 

 

いいね出来なくても見てます目

 

 

雨が降って涼しくなりましたがはてなマーク

 

夏本番は これからですのでビックリマーク

 

努努御油断召されるな!!

 

 

ご自愛をチョキ

 

 

おわり