小さな飲食店の常連接客サービス専門
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1回きりのお客さんを感動接客で常連客にするには

小さな飲食店の常連客をつくる感動接客サービス専門家、池上 よしひろです。

最近、お客さんはそれほど飲食店に対して感動をもとめなくなってきてる傾向にあります。

書店では'失敗しないお店選び'というよな本がおいてありました。

だからこそチャンスなんです!


小さな感動を、小刻みにさりげなくアソビゴコロなおもてなしでお客様が来店して帰られるまでトコトンやります。

どうすればいいのか…。

とても簡単です。お客様が○○してほしいタイミングで行う事。

早すぎても…遅すぎても意味がないのです。

他店舗はただ、○○をしているだけなんです。だからサービスでなく、感動もしないしココロにのこらないのです。

文章では伝わりにくい所をお店にて、無料でコンサルティングいたします。

info@asobi-gocoro.net
までご連絡ください。
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アソビゴコロコンサルティング 池上 よしひろ

120分無料コンサルティング実施中!!

あなたのお店の問題点や、常連客作りの仕組みをお教え致します!

お気軽にご連絡下さい
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なぜお客さんはあえてそのお店に行くのか?

小さな飲食店の常連客をつくる感動接客サービス専門家、池上 よしひろです。

私が20代前半の時に勤めていた時のエピソードを少し話そうと思います。その個人店の居酒屋はとても交通の便が良いとはいえませんでした。

渋谷駅と代官山駅と表参道のだいたい中間にあるお店で、どこからもだいたい歩いて15分ぐらい。。

しかも、表通りではなく裏路地にあるお店。なのに…毎日予約だけで満席でした。

そんな不便な場所であっても'アソビゴコロ'にとんだ感動接客サービスでお客さんのココロをつかんでいました。


《お客様がお客様を連れてきたくなる仕組み》

《お客様が大切な人にだけに言いたくなる仕組み》


を、各スタッフの個性をいかしながら、苦手な部分はみんなでフォローしながら 1日…1日営業していました。

あなたはこのようなお店をどう思いますか?

あなたのお店に【この仕組み】を理解しているスタッフがチームとして機能していたらどうですか?

とても嬉しいですよね!

アソビゴコロではみなさんのお店にも、その秘密の仕組みをお伝えします!
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アソビゴコロコンサルティング 池上 よしひろ

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あなたのお店の問題点や、常連客作りの仕組みをお教え致します!

あなたと一緒に、あなたのお店を元気にしたいと思います!
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負のサイクルになってませんか?〜抜け出せますよ!〜

小さな飲食店の常連客をつくる感動接客サービス専門家、池上 よしひろです。


遊び心と感謝の気持ちで常連をつくる接客サービスの本質がどんな業態でも通用するかを試すため、雑貨屋、コンビニ、居酒屋(個人店、大型フランチャイズ店)、フランチャイズしゃぶしゃぶ屋、ラーメン屋、中華料理店などあらゆる業態で接客サービスを実践。

どんな業態でも通用する『池上流』とも言える接客サービスを実践で体系化してきました。

ほんとに悲しいんですが「気持ちの感じられない」お店が多く、クレームやトラブルが絶えない現状にマヒしているように思えてなりません。

なぜ…お客さんが来ない…常連がつかない…の負のサイクルになってしまうのか…。。


このような悩みを持つ飲食店の味方です!

どんな些細な事でも構いません。今よりもお店を良くしたい方はinfo@asobi-gocoro.netにご連絡下さい!

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