ASO48 - 4期生 -2ページ目

ASO48 - 4期生

ASO48-4期生、計13名の新メンバーで今年もやっちゃいます!!
皆さん、応援よろしくお願いします!♡
12月22日、博多スターレーンにて Debut!!!☆


こんにちわ!なーまりです!
ダンスの練習がなくなってから早くも3日がたちます( ´Д`)ノ(´・ω・`)

今日は朝から衣装をクリーニングにださなきゃいけないことを思い出して、前夜祭のときのままのバックの中をごそごそ・・・

衣装を眺めてたらやっぱり踊りたくなったー!!!

衣装さんありがとうと思いながら なーまり って書いてある名前シールをはがしましたっ(´・_・`)

そしたら・・・



みーちゃんの衣装が紛れてたみたいでなんかほっこり♡

今日はといいますと
久々の休みで買い物にいってきました!
今日はクリスマスなのにあんまり実感がなく、今までASOのことで頭はいっぱいだったんだなーって思います!

私は本番のASO48のステージが終わったときにも実感がなく、みんなが泣いてるなかケロッとしてました(笑)

そんな私でしたが、クラスの打ち上げでとだちんと号泣したり、あいこさんのダンスを見に行って号泣したりなど
今になって、ASOが終わったんだという実感がわいてきています(´・_・`)

こんな号泣してしまうのも私たちのプロデューサー
通称 YP のおかげです!

私たちにいろんな経験をさせてくれて13人みんな成長できました!

始めての
オーディション
ダンスのレッスン
レコーディング
握手会
じゃんけん大会
PV撮影
ポジション発表

他にもたくさん!ほんとにどれも楽しかった!ありがとうございます!

今年のクリスマスはいい意味でちがった雰囲気でむかえる事ができています!
久々にゆったりした時間のなかでASOのことを考えて見るのもいいなって思いますっ!

私はこんなクリスマスの過ごしかたをしておりますが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

あなたにとっていいクリスマスになりますように!



メリークリスマス✨✨✨
な~まりトナカイ