だいぶお久しぶりになりましたね。

機種変更しちゃってこの携帯を使わなく生ったのが原因かな?(笑)


相変わらず、Sexy Zoneにハマっています。

まだ飽きてません、飽きが来ない、沼にハマりました。


松島聡くん出演の舞台、赤シャツもラッキーなことに当たりましたので、行ってきました。


演技のことはプロではないですし、小学校の学芸会でしか演じたことがないのでなんにも言えませんが、ノビノビとしていた印象があります。

ずっとドタドタ、バタバタしてた気がします(笑)

可愛かったよ〜🧸❤︎‪


まさか、勝利と同じく中学生の役だとは思わず(笑)

まぁあちらは全然レベルが違いますが……

2人とも可愛いなぁ♡( ˘ ³˘)♥


席もね、前から3列目という引きの強さで。

前の方いらっしゃらなかったから実質、何も邪魔するものがなくて。

え?1列目ですか!?みたいになってました(笑)


あんな近くで聡ちゃん観たの初めて( ˘ ³˘)♥

聡ちゃんパワーを目一杯浴びました(笑)


嬉しかったです!!


ディズニーシーに行きました。

20周年に参加してきました。

お土産いっぱい買った〜( ˘ ³˘)♥

ダッフィーに着せようとTシャツも買ったよ♡

デカイダッフィーさん、お着替えするかなー?(笑)

サイズ100でよかったのかな?

110だったかなー?

顔が入るかなー?(笑)

まぁいいや。


周年だとグッズ欲しくなりますね!

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

もう行けるタイミングもないと思うので、楽しんできたのでOKですね!!