新潟から東京に行きました!!



グッズ売り場、早く行ったからすぐ買えた!!ゆきりんいっぱい買いましたよ~♪
次のページにのせるね!
~♪感想~♪
会場に入ったら、座ったら見えやすく!!まゆゆとゆきりん隣で見てました♪(L ・25)
今度一緒にマジすかのポスターの後ろでとりたいなぁ。。
公演が始まり、2時間と15分の休憩でした! 私もマジすか学園をそんなに見てなくても、ゆきりんがすごくカッコよくて、ドキドキしました~♪(〃∇〃)
笑った所かわいいし、歌声も低声量ははじめて聞きました~♪すごくカッコよくて、バラードでホントに感動しました~♪
奈々ちゃんすごくカッコよくて、いつも見ている感じが違った!!
BIGO でみたことないメンバーがそろっていていつもと違く、みんな素晴らしかったです(*^^*)
内容もすごく面白く、めちゃ笑ってました~♪o(^o^)o
最後のライブもめちゃよかったです(*^^*)
ゆきりんに投げキッスもらいましたよ(>3<)
今度はペンライト絶対持っていくね!!
DVD でたら、みたいし、行ける人は絶対行った方がいいですよ♪♪
ポケモンgo よりゆきりんのハートめちゃゲット出来た~



おしまい