OLDNEWMARKETin日本橋ありがとうございました
Thankyou┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚初のOLD NEW MARKETin日本橋沢山の方にお会いし沢山お話させて頂きありがとうございました🙏🏽🧡初めての場所でドキドキしてましたが近くの出展者の方もとても優しく気にかけて下さりそしてリピートのお姉さんや以前イベントで見てから気になってて会いに来てくださったお姉さん今日のマーケット中ずっと悩んで手に取って下さった方々皆さんにお会いできてとても幸せな5時間でした🙇🏽♀️🌼✨また都内で出展したいなと思えた1日になりました😌その時はよろしくお願いいたします!!chiaki☺︎Event🎪𝙹𝚞𝚕𝚢イベント出店はありません𝙰𝚞𝚐𝚞𝚜𝚝coming soon...[委託販売先]5.24-7.7 C'urious@gallery.cafe_curious7.9-7.31三叉灯@sansato_tokyo