ASAMIのブログ -3ページ目

ASAMIのブログ

毎日大切!無駄にしない!

いい天気ー!
最近ちょーディズニー行きたい!
朝から行って耳つけてはしゃぎたいー(^O^)/耳って年齢制限ないよね?まだいけるよね?(^^)

時間に余裕あると素晴らしいねー!あさみ時間にルーズすぎるから10分前行動心がけることにするよ!(^O^)/
まあ、今日3限遅刻だけどー♪もはや間に合わないけどー♪

最近はどーんと曇り空な感じでしたが、まあまあ復活しつつあるので頑張ってゆきます!ダラダラしてちゃいかんのだー(^O^)シャッキーン!

てか明日の女子会行けないのだけどー!来月もやろーよ(^O^)明日また予定決めておしえてー(^O^)
ぱなま会いたい会いたい!らぶー!


学校いってきます(^O^)/

iPhoneからの投稿
レポート終わらないなあ( ; ; )
あさみ要領悪いなあ( ; ; )

絶対にゆずれないこととか、負けたくないものとか、こーしたいっていう自分を貫くものってゆーの?
持ってる人かっこいいよね!
あさみはもってないなー。
楽しければいいやーてな感じてきて、なんとかなるでしょー!みたいな感じなんだけど、高校とかちょっと前まではそれでよかったんだけど、今はそれが虚しいだけなんだよーー!
なんかもっと一日一日が明確で必死に過ごしたい!がむしゃらになるものを見つけたい!このままぢゃ虚しいだけっていうのは、はっきりわかってるんだけどね。
夢がある人は素晴らしい人だ!
毎日必死で頑張ってる人は素晴らしい人!
あさみは夢もなければ頑張ることも忘れたダメな人だ

素晴らしい人になりたい!

ふん!ただのひとりごと





iPhoneからの投稿