こんにちは😀
昨年、Nフレンズに参加しなかったので
今年はどうするか確認しました。
とのことでした。
さくらさん、あまり人に聞いたりするのは好まない様子。
何を聞いて良いかわからないらしい![]()
なんでも、ええねんけど![]()
行きたい学校やから、気になることはいろいろあると思うねんけど![]()
気を遣って先輩が話しをふってくれても
「ほー」
で終わる![]()
あと短文で終わる![]()
まぁ、本人が行く気がないのなら行かなくても良いか![]()
母ちゃんもさくらの志望校に関しては、先輩方にネホリーナハホリーナしてるし![]()
と言うわけで、Nフレンズは参加せずに終わりそうです。
来年、先輩として参加できたら良いなぁ、と思う母なのでした![]()



