こんにちは😀


昨年、Nフレンズに参加しなかったので

今年はどうするか確認しました。



サムネイル

今年はNフレンズ行く?


やめとく

サムネイル


サムネイル

せっかくやから先輩に話し聞いてみたら?


メシのこと以外聞くことないもん。

サムネイル

とのことでした。


さくらさん、あまり人に聞いたりするのは好まない様子。

何を聞いて良いかわからないらしいガーン

なんでも、ええねんけどスター

行きたい学校やから、気になることはいろいろあると思うねんけどアセアセ


気を遣って先輩が話しをふってくれても

ほんわか「ほー」

で終わるガーン

あと短文で終わるギザギザ


まぁ、本人が行く気がないのなら行かなくても良いか魂

母ちゃんもさくらの志望校に関しては、先輩方にネホリーナハホリーナしてるしえー


と言うわけで、Nフレンズは参加せずに終わりそうです。


来年、先輩として参加できたら良いなぁ、と思う母なのでしたラブラブ