いつも、ブログ読んでくれる方
いいね押して下さる方、購読して
下さった方ありがとうございますラブ
手取り12万円の薄月給OLの
ありんこと申します照れ
節約して結婚式までに
貯金100万円
目標に頑張ってます✨
良ければ仲良くして下さいニコニコ





今年もまだまだ熱いPONEY💕
先日、楽天高還元率が
リニューアルされてましたね😍😍
前回よりもショップ数がかなり
豊富になってるラブラブラブ


{58197A44-B0BF-42A2-89C9-ADC2910D4DB5}

{317E85DC-1028-41CD-9F8C-17767E3BD460}

{D56C060D-E88B-45B8-B288-6C0B1278B793}

{9C0E404A-783E-4261-B7A1-FC9C263850F2}

子供服やら電気製品までカテゴリーがあり
ますますお得にラブラブラブ



楽天高還元率は対象外ですが
PONEYには
3ティア制度があり
さらにお安くお買い物できたり
ポイントが簡単に貯まるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


{42C191AB-0799-4A93-B403-743E04303132}

これを利用してお得にお買い物や
ポイント貯めてみませんか?!


今年も熱いPONEYはこちら⬇️


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



もうすぐ彼氏のお誕生日なのですが
誕生日当日はお互い仕事でお祝いが
難しくて、その週のお休みにお出かけを
予定してたんですが!!!
彼氏の会社の花見らしく…断念。


その週はお休みと聞いてたので
サプライズで予約してたのに
全てパー\(^^)/

さらに…GWに親に挨拶に行く
予定だったのに、それも仕事。
これは半年も前から話してたのに。
その事を言うと、「ほんまな~。」
で終わらされる始末wwwww
アホらしくなって全部キャンセル
してやりました←

こういうモヤモヤが積み重なると
しんどくなってくる(;_;)
私結婚出来るのかな?とか
不安で仕方ない😂


考えてもマイナスにしかならない
この考えどうにかしたい( ˟_˟ )




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄