昨日は、友達とごはーん

カフェモカってよく聞くけど、
あたしが昨日飲んだのは


アイスティーモカ

でした。
一瞬


え

って感じでしたが、
まー新しい味で

あたしは嫌いじゃにゃーよー。
はー。
今日からあたしはゴールデンウィークです

彼のお家へ今日はいくよん

その前にネイルにいくけどねー

思えば思う程に、あたしは彼ととてもいい関係を造れているなぁと思う

多分ね笑
連絡なくとも信頼し、
それでもお互いに想っていられるのはとても素敵なことなんじゃないだろうか。
今までのあたしの恋愛は
そのときそのときが本当であったと思うけど、色々悩んだ中で彼と付き合って
今があるんだよね、
今こうしたいられるのはあたしの経験と彼の経験があったからな訳で。
批判はよくない。
てか布団の中で何をうちこんでんだか笑
まーそんなかんじ笑
Android携帯からの投稿