MMA WEEKLYによると、ヒョードル選手は年内にあと2試合する予定のようです。
http://www.mmaweekly.com/absolutenm/templates/dailynews.asp?articleid=6653&zoneid=13

気になる次戦ですが、当初はジョシュ・バーネット選手VSペドロ・ヒーゾ選手の勝者と試合をする予定とされていましたが、アンドレイ・アルロフスキー選手VSベンロズウェル選手の勝者との試合も候補に上がっているようです。

これらは、もちろんヒョードル選手がまずは7月19日のアフリクションのアナハイム大会でシルビア選手に勝てばの話です。

ヒョードル

ヒョードル選手の次戦に関しては、日本でPRIDEを観てきたファンにとってはジョシュ選手との試合が観たいという声が多いのではないでしょうか。PRIDEでも絶対王者の地位を不動のものにしていたヒョードル選手との対戦が望まれていながら、実現されなかったカードです。しかし、今回浮上してきたアルロフスキー選手はここ数年UFCを主戦場にして戦ってきたUFCのヘビー級強豪選手なので、アメリカの格闘技ファン層からの知名度がジョシュ選手よりも高く、もし7月19日の試合に勝てば次戦でヒョードル選手と試合をする可能性は高いとの声も上がっています。

もう1試合ですが、大晦日に日本へ来て試合をするようです。対戦相手は“ファイティング・ヒョードル”というヒョードル選手への挑戦権を掛けて争う興行の、トーナメント優勝者が現時点では有力視されています。FEGが主催するDREAMの年末大会になりそうとのことです。

今年も日本での大晦日格闘技興行は例年通り行われる様です。