こんばんわ、ちゃむです![]()
今日は大好きなペットを紹介します!!
リチャードソンジリスの「ライリー」です![]()
![]()
もう愛しさが止まらない限りです。
もうこのちょっと生意気な表情とつぶらな瞳がたまらない![]()
![]()
実は元々ハムスターを飼っていて、エサを買いに行くだけの予定だったのですが
ペットコーナーを見たらこの子が…!!!
元々主人はハムスターやモルモットなど、ちょっとねずみっぽい動物は好みではなたっ方のですが、
この子を見たら「こいつかわいい…」と呟いたんです!!
もう私の心にNOはなかったので、おねだりして急遽お迎えすることに(笑)
お迎えしたての時はずっと動かず触ろうとしたら「ピィ!」と叫んで逃げ回る状態![]()
これが何週間も続いたのですが、今はこんなにリラックスしてくれてます![]()
![]()
ほんとかわいいですよね![]()
わがままなのに時に臆病、だけどわんぱく?なメスとは思えない
はっちゃけぶりを見せてくれます(笑)
みなさんはペット飼っていますか?
もしくはお迎えしてみたいなと思うペットはいますか?
よかったらコメント欄で教えてください![]()
![]()
![]()

