ビギDVD…すごかったですね←
約17分のDVDでここまで充実感を味わったのは初めてです。
みなさんもう観てると思うのでどうしても!萌えを主張したいところをキャプ。
きりがないので厳選したはずが長くなりそうなので途中までw

まずこれ。いきなりここから始まるというユノペン殺し。
こういった隣のお兄さん的な普通の格好が格好良すぎて。。
この後のヌガーもぐもぐユノももしった….
そしてこれ!これ!

ここ最近の一番のHIT!!!
この「甘いんですけど」って時のちょっと歪めたお顔が大好き!
かっこいいいいいいい

wwwwwww
なんだこれwwwつかなぜ首に巻いたんですかw
名犬ユノひょんww飼いたいw
つかチャンミンさん超こわいwwハードボイルドwwwwww
ところで。ハードボイルドといえば。(わざとらしいw)
チャンミン、日本映画「黄金を抱いて翔べ」出演おめでとー!!(ぱちぱち)
映画.comの記事→http://eiga.com/news/20120202/1/
第34回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞に輝いた妻夫木が、金塊に魅(み)せられた男たちのノンストップエンタテインメント大作に挑む。妻夫木扮する幸田は、大学時代の友人・北川(浅野)から住田銀行本店地下にある15億円相当の金塊強奪計画を持ちかけられる。銀行SEの野田(桐谷)、自称留学生で国家スパイのモモ(チャンミン)、北川の弟・春樹(溝端)、元エレベーター技師のじいちゃん(西田)という6人の男たちが、ハイテクを駆使した鉄壁の防御システムを突破すべく、大胆不敵な計画を敢行する。【記事抜粋】
外国映画に出演なんて凄いよね。
努力家なチャンミン、ほんとに尊敬します。
そして話はユノへ戻りますが←

ユノを「子守熊」ではなく「海豚」にしたスタッフGJです!
ユノペンにはユノのお口ペンが多いということを把握しているとしか思えない!
「う」の母音を発音するときのオッパの口の可愛らしさは世界遺産級^^

こんな感じで終止可愛いさを振りまいてるユノユノ氏。
私としては

このときのしかめた顔の格好良さに注目したいですね!
可愛らしさと格好良さがめまぐるしくてついていけないよ…